2ntブログ

    武蔵堂blog

    同人サークル「武蔵堂」のブログ

    2018/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    記事編集

    C95申し込みました

    C95

    C95冬コミ申し込みました。
    FGOドスケベ婦長本の予定です。
    多分ふたなりになると思います。
    薬で膨乳したりチンコが生える話にしようかなーと考えてます。
    婦長が攻めっぽいですが受けの予定。

    11月のふたけっとに申し込むかはまだ未定です。
    時期的にも冬コミとかぶっちゃうので、
    もし新刊を出すならドラクエ本の総集編にマルティナの描き下ろしを少し描き足して、出そうかなとか考えてます。

    ではそんな感じですがよろしくどうぞ!
    記事編集

    褐色ギャルビッチBBちゃん

    BBペレちゃんです。ずいぶん・・・鍛え直したな・・・

    ふたなり射精差分、セリフなし差分をこちらで公開中です。アヘ顔注意
    Fantia https://fantia.jp/posts/78086
    FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/371613/post/131660

    BBちゃん

    BBちゃん
    記事編集

    夏コミお疲れ様でした

    BBちゃん

    夏コミお疲れ様でした。
    暑い中、買いに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
    差し入れや、励ましの言葉などもたくさんいただき、
    やる気もチャージされました。
    冬コミでもよろしくお願いいたします。

    書店委託もしてますので、
    当日来られなかった皆さんは、そちらもよろしくお願いします。
    今回は、コミケと同時にDL販売もやってますので。

    →ふたなりマミさん本 →ふたなりダヴィンチちゃん本
    →DL販売
    (ブログ記事に飛びます)

    ■こちら↓おまけ本の1ページめと、サンプル、
    褐色BBペレちゃん(文字なし)です。

    おまけ本はFantiaFANBOXで公開中です。
    BBちゃんの差分も作って、そちらで公開予定です。

    下半期も、どうぞよろしくお願いいたします。

    折本ドスケベ婦長01
    折本ドスケベ婦長03a
    BBちゃん
    記事編集

    C94新刊 DL版登録しました

    今回、DL版も夏コミと同時に配信開始するように登録しましたので、
    DL版がいいという方はこちらからお願いいたします。
    12日から配信開始です。よろしくお願いします~

    560_20180809144556b00.jpg

    「ふたマミ!」
    DLsite 
    DMM 

    560_20180809144557cdc.jpg

    「洗ってくれるかい?新人クン」
    DLsite 
    DMM 
    記事編集

    C94おしながき

    おしながきC94

    おしながき出来ました~
    当日は新刊2冊+おまけ本と、既刊3冊持っていきます。
    おまけ本は今回あまり数が刷れなかったので先着順となりますので、ご了承ください。

    ポスター2枚、欲しい方いれば、閉会30分前に来てもらえれば差し上げます。
    (30分前の時点で複数人いたらジャンケンになります)。
    スケブは受けておりませんので、すみませんがお断りさせていただいております。

    それでは当日は皆さん暑さ対策に気をつけて、どうぞよろしくお願いいたします!
    記事編集

    FANBOXとFantia始めました

    前から始めようと思ってたんですが、やっとFANBOXとFantiaを始めました。
    パトロンサイトですね。
    リンクはこちら

    PIXIV FANBOX
    Fantia

    すでに支援していただいている方、誠にありがとうございます!
    実はFANBOXの方は少し前から始めてました。

    FANBOXのほうが、クリエイターもファンも全体的にややユルいノリなのかなって感じがしますね。
    なので心理的なハードルがちょっと下がったおかげもあり、FANBOXから始めてみました。

    Entyも人気ですが退会がめんどう(というか実質的に不可能?)だったり、いわゆるLO系が弾かれたりとかもあったので、とりあえずやめときました。
    海外の方のためにPATREONも少し考えてますが、3つもやると更新とかあまりに大変そうなので・・・文章を英文にしないといけないし。

    上半期はほとんど更新できなかったんですが、夏コミ明けたら定期的に(不定期だけど)色々更新していきたいと思ってます。
    支援してもいいよという方、よろしくお願い致します。
    記事編集

    C94新刊 2冊目 ふたなりダヴィンチちゃん本

    夏コミ新刊2冊目『洗ってくれるかい?新人クン』 

    ふたなりダヴィンチちゃん本です!
    カルデア新人スタッフの主人公が男湯でふたなりダヴィンチちゃんと一緒になる本です。28p。
    表紙とサンプル1枚追加しました。

    各書店様で予約受付中です。よろしくお願いします!
    とらのあな→ https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030654064/
    メロンブックス→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=387946
    ブックメイト→ https://bookmate-net.com/ec/3426

    ふたなりダヴィンチちゃん本

    ふたなりダヴィンチちゃん本 ダヴィンチちゃん

    ダヴィンチちゃん


    コピ本が間に合えば持っていこうと思って作業中です。間に合わなかったらまたペーパーになると思いますがすみません!
    よろしくどうぞです!