2ntブログ

    武蔵堂blog

    同人サークル「武蔵堂」のブログ

    2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

    記事編集

    『こまっちんぐ精搾帖』DL版、販売開始しました

    こまっちんぐ精搾帖

    こまっちんぐ精搾帖こまっちんぐ精搾帖

    こまっちんぐ精搾帖こまっちんぐ精搾帖


    「東方Project」映姫様×フタナリ小町本、DL版です。

    映姫様のパンツを盗んでいたことが映姫様にバレて、縛られてオシオキされる小町。
    オシオキされるうちに興奮してしまった小町がフタナリチンポを勃起させてしまい、フタナリであることもバレてしまう。
    だんだん興奮してきた映姫様はオシオキと称して小町を逆に襲って・・・!?
    何度も精液を搾り取られる小町のフタナリチンポ!

    2012年月8月 発行
    30ページ / JPEG + PDF同梱



    DMM

    BOOTH

    ※DLsite・BOOTHは黒線修正、DMMはモザイク修正になっています。

    とらのあな・メロンブックスDLも順次登録してます
    記事編集

    既刊に関して

    コメントの方に既刊に関する質問がきていたので、せっかくなのでこちらでお答えします。

    > 過去作品購入したいんですがもうDL以外購入できないんでしょうか?再販とか総集編は予定にないんでしょうか? 出来れば書籍で読みたいんですが 

    既刊に関してですが、約1年間の委託期間を過ぎたあとは書店で取り扱ってもらえなくなるので、基本は会場頒布になります。
    もしくはBOOTHの利用者が多いようでしたら、BOOTHからの販売も試験的に考えてます。

    増刷は印刷費が数万~数十万円かかるため、基本的にはしません。

    総集編はまずは東方やドラクエなどのシリーズで考えてますが、編集に時間がかかるのと、ある程度在庫が処分されてからになります。
    とりあえずフタクエシリーズを少しずつ作業は進めているところです。

    以上のとおりです。
    あくまで予定ですが、よろしくお願いします。
    記事編集

    アンチョビ

    ドゥーチェ

    ドゥーチェの誕生日だったということで。アンツィオ戦のOVAが一番好きですね~ ペパロニも好きです
    記事編集

    パッションリップ

    パッションリップ

    色塗らずに放置してたので塗りました リップちゃん

    差分
    パッションリップ