2ntブログ

    武蔵堂blog

    同人サークル「武蔵堂」のブログ

    2012/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    記事編集

    あけましておめでとうございます

    年賀状2012

    あけましておめでとうございます、ムサシノです。冬コミお疲れ様でした!
    今回は新刊完売しなくてもいいやと思って多めに搬入したんですが、
    3時ごろ無事完売いたしました。ありがとうございます!

    内壁配置だったので場所もよかったみたいで、たくさんの人に来ていただいてとても楽しかったです。
    僕がファンのサークルさんも回りに結構固まってたので挨拶して新刊交換させてももらったりしました。
    今後ともよろしくどうぞ。

    ポスター欲しいという方が数名いたのでお二人に差し上げました。
    次からも欲しいという方がいれば言ってもらえば閉会間際に差し上げます。
    閉会30分くらい前になればもういらなくなりますしね。

    アフターではサークルL.P.E.G.のまる寝子さんと初めてお会いできました。
    ふたなり本ちょくちょく拝見させてもらっております。
    年越しソバを食べるの忘れたけど酒飲んで楽しく年越しできました。皆さんいつもありがとうございます!

    そんなわけで今年も一年よろしくお願い致します!!

    新刊「早苗乳淫録」の書店委託はこちら
    とらのあなバナー メロンブックス バナー

    表紙をポスター用に加工したもの。こっちもエロくて気に入ってるのでUPしときます^q^
    早苗ポスター
    記事編集

    「フタクエ2」もDL版を販売開始しました

    フタクエ2 DL版

    フタクエ2 DL版 フタクエ2 DL版
    フタクエ2 DL版

    「フタクエ」の続編、「フタクエ2」のDL版です。全30p 600円

    今回は女僧侶編です。爆乳でフタナリで全身タイツ!
    今回もフタナリまみれです。

    DLsite.comは黒線修正、DMM.comはモザイク修正となっております。
    (↑のサンプル画像のモザイクは実物より大きくなってます)

    DLsite バナー DMM バナー
    記事編集

    「フタクエ」DL販売はじめました

    フタクエDL

    フタクエDL フタクエDL
    フタクエDL フタクエDL

    「フタクエ」のDL版です。全42p 600円

    DLsite.comは黒線修正、DMM.comはモザイク修正となっております。
    (↑のサンプル画像のモザイクは実物より大きくなってます)

    ホームページにもサンプルページあります。(サンプルは実本版です)
    よろしくどうぞ!

    DLsite バナー DMM バナー

    「フタクエ2」も準備中ですので少々お待ち下さい
    記事編集

    リグル無双の件につきまして

    みなさんコミケお疲れ様でした!
    コミケの話はまた今度記事にするとしまして、取り急ぎリグル無双の件につきまして。

    ブログコメントの方で指摘されて確認したんですが、
    1p寄稿していたゲスト原稿が、手違いがありまして掲載されておりませんでした。
    なのでネットのほうで代わりに掲載させていだだきます・・・申し訳ありません。
    自分の原稿目当てで購入された方には申し訳ありませんが、ご勘弁を・・。

    フトちゃん