2ntブログ

    武蔵堂blog

    同人サークル「武蔵堂」のブログ

    2011/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

    記事編集

    冬コミ受かりました

    C81サークルカット

    3日目 コ-59a 「武蔵堂」

    新刊は紅楼夢で落とした「ふたなり神奈子×早苗オッパイ本」です。
    ふたなり島狙いで申し込んだんですが、今回も見事にふたなり島から外れました。
    でも受かっただけでもありがたい!
    さらに内壁という場所らしいので、それもまたありがたいです。ありがてぇありがてぇ
    よろしこです~(・´з`・)

    早苗本表紙途中

    表紙の途中です。タイトルは「早苗乳淫録(仮)」
    下半身ちょっと手直ししてケフィアをかけて仕上げする予定。
    記事編集

    DLsite Mobileで「フタ菊」 販売開始しました

    「フタ菊」DLsite Mobile版の販売開始しました。
    DLsiteのモバイル版ですね。

    DLsite Mobile

    ↑がDLsite Mobileのトップページです。
    「武蔵堂」で検索かけたらでてくると思います。

    告知し忘れてた気がしますが、
    「フタ菊」の他にもDLsiteのPC版に登録してある作品は、
    全てモバイル版にも登録されてると思います。
    よろしくどうぞ~!(・∀・)ノ



    遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
    新刊落としちゃったので、お試し版のコピー本と既刊しか持っていけませんでしたが、
    結構スペースに来てくださった人がいてありがとうございました!
    落とした新刊のフタナリ神奈子×早苗オッパイ本は冬コミで頒布しますので!

    早苗本ラフ

    スケブをたくさん頼んでもらえたのでヒマにならずにすみました(・∀・)
    いつも売り子してるときは基本スケブ受けられませんしね。楽しかったです!

    ご挨拶にきてくださったみなさんもありがとうございました!
    ほとんどスペースから出られませんでしたが、
    差し入れで本をたくさんいただいて嬉しいばかり。ありがてぇありがてぇ
    ホンマイベントは神ばっかりやで。


    2泊3日の観光で大阪と京都廻って、旨いもの食って酒飲んで、
    金閣寺や西本願寺やらを見て廻ることができました。
    トオヤさんに柊さん、そして帝王さんにGさん、ありがとうございました!
    また来年もよろしくお願い致します。そんな感じでではまた!