2ntブログ

    武蔵堂blog

    同人サークル「武蔵堂」のブログ

    2011/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    記事編集

    女教師風の

    没サークルカット

    冬コミのサークルカットに使おうと思って描いた、女教師っぽいカット。
    思いつきで描いたので、特にこのキャラを使うつもりは無かったのでやめましたw
    記事編集

    「フタ菊」DL登録しました

    フタ菊DL版


    「フタ菊」をDL登録しました。
    BREACHのフタナリ乱菊が両手を拘束されたまま、フタナリマニアの少年たちに5人がかりでアレやコレやをイジクリ倒される本です。

    全30ページ、本編25ページ。サイズ1500×1072pixel。630円
    DLsite.comは黒線修正、DMM.comはモザイク修正です。

    DLsite バナー DMM バナー

    よろしくお願いしたします(・∀・)ノシ

    ↓サンプルです
    フタ菊DL版 サンプルフタ菊DL版 サンプル
    フタ菊DL版 サンプルフタ菊DL版 サンプル
    記事編集

    夏コミお疲れ様でした

    夏コミお疲れ様でした!
    スペースに来てくれた皆さんありがとうございました。
    新刊は無事完売いたしました。

    買えなかった皆さんすみませんでした。
    いつもより2割ほど多く持っていったんですが、冬コミではもう2割ほど多めに持って行こうと思います。
    たぶんそれで完売するかしないかのちょうどいい量ではないかと。

    とらのあなとメロンブックスで委託してますので、こちらもよろしくお願いします。
    とらのあなバナー メロンブックス バナー

    今回は暑さもあって挨拶回りが全然できませんでした。
    わざわざご挨拶にきてくれた皆さんありがとうございました!
    冬コミではちゃんと挨拶回りをリベンジしたいと思います。キリッ
    打ち上げも楽しく過ごせて、今回のイベントは今までで一番楽しいイベントになったと思います。


    さて冬コミですが、いつも通りふたなり本でジャンルは未定です。
    ドラゴンズクラウンあたり描きたいなと思ってます。(今思いついた)
    ゲームは発売前ですが、キャラだけで妄想が止まりませんww
    夏コミですでに描いてるサークル結構ありましたしね。

    あとブログに書いたかどうか覚えてないんですが10月の紅楼夢も申し込んだので、受かれば参加します。
    神奈子にエロいことをされる早苗のおっぱい本です。
    ふたなり本じゃないけど神奈子はフタなってます(何

    そんなわけでこれからもよろしくどうぞ!ではでは。

    ↓冬コミサークルカット。カットはマーニャ本のトリミングです。
    C81サークルカット
    記事編集

    メスショタ

    メスショタ

    オリキャラのショタラフ。
    腰周りが丸々っとしたショタが好きですねーTERAのロリキャラみたいなやつ。
    来年のショタケでなんかオリジナルの女装モノでも出せたらいいなーと思ってます。
    毎年フタケと大体日程かぶるみたいだし、まずはコピ本とかで。
    記事編集

    Gカップの人

    マキナ

    以前リクもらったデッドマンワンダーランドのGカップの人、マキナさんです。軍服巨乳萌え^q^
    途中で飽きたのでラフですが。すまんな(´・ω・`)
    デッドマンは途中から見始めたのもあって、あんまり話に入り込めないのでちょろっとだけ見てました。
    だもんでマキナ以外はほとんど記憶にないですwすまんな(´・ω・`)
    記事編集

    麻雀破壊神 傀

    カイ

    某様からのリクで麻雀破壊神 傀です。
    麻雀漫画は面白いのが多いですが、傀もなかなか面白いのでオススメです!
    基本主人公は狂言回しの役で、周りのキャラのドラマがメインに描かれるというのが特徴ですね。
    主人公の傀はミステリアスでとにかくただただ強い!無敵!「御無礼」とか言い出したら手がつけられない!おしゃれパーマ!
    あと作画は劇画タッチで超うまいです。パルパルしちゃうわね、ホント。